大好き!!

ご縁があった保護犬達のあんなことこんなこと

--------------:--


2014-11-22-Sat-15:19

可愛いお店発見!!





犬の散歩してて偶然見つけたお店!!
可愛いパン屋さん
注文はこの窓からするらしい~
可愛くないですか?固定観念を打ち砕いた発想ですよね。どんな時でも頭は柔らかくないといかんね
自分の考えが正しいわけじゃなく柔らかな頭で日々過ごして行きましょう
それは保護活動でも同じで…
どうしても私たち飼い主さんがわかってるもんだ、知ってるもんだと思ってるところがある
そんな知らないことだってたくさんあるよね。
大切なこと伝えて行こう
黙々とね
せっかく見つけたお店は今日は定休日!!
でもって来月には移転らしい~(T_T)

お散歩コースも全然知らないところを歩くのも新たな発見があって楽しいね

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
