大好き!!

ご縁があった保護犬達のあんなことこんなこと

--------------:--


2014-11-09-Sun-16:57

手がかかる子ほど可愛いけどなー



スカイ君、薬が切れて病院に行く時間がなくて一週間飲ませなかったら一気に悪くなってしまいました(T_T)
ごめんね、スカイ
休みの時病院に行ってお薬再開、状態戻りました。
この冬の間にどこまで状態よくしておくのかが今後に繋がるようです。
薬も状態見て加減しながら服用させていきます。

手がかかる子ほどいとおしく可愛い存在になるけどなー
なぜに世の中の放棄する飼い主はそんな感情が生まれないんだろう…

動物を飼うってことは大きな責任生まれることもっと知ろう


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
