大好き!!

ご縁があった保護犬達のあんなことこんなこと

--------------:--


2014-10-15-Wed-08:09

朝から川の字♪



二人で川の字♪可愛いのー

スカイ君…一年ぶりにエリザベス外せてそのまま順調に過ごせてます

保護当初から目見えてる!?右目見えてなくない!?なんて状態でしたが
だんだん視力もなくなってきてるのかこの頃はやっぱりほとんど見えてないかな
呼んでもちょっと違うとこ見てる。声のする方に振り返ってる感じですね
おやつ目の前に持っていっても全然気がつかないし目で追わない

でも生活には全然支障ありませんよ
トイレもシートでするし何ら問題なし

凄いね!!スカイ、目も見えないし酷いアトピーあるしなんてスカイだけどちっとも可愛そうじゃない
だってここに生きてるんだもんね
楽しく生きてる♪



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
