大好き!!

ご縁があった保護犬達のあんなことこんなこと

--------------:--


2014-10-04-Sat-21:45

一年ぶりに…



一年ぶりにエリザベスカラーが取れた!!
エリザベス外してもカミカミすることが減った♪ この一年…食事の時、シャンプーの時以外は決して外せる時がなかった、体の一部と化してたエリザベス
エリザベス外すことが第一の目標だったからすごく嬉しい!!
この冬、このままよくなってスカイが快適に過ごせるようになるといいな

ちょっとまだ皮膚が赤いからこまめなシャンプー、保湿で状態よくしていこう

一年ぶりに邪魔なエリザベスが外れて嬉しいね♪頑張ったね…スカイ(^-^)v

COMMENT

2014-10-05-Sun-10:26

スカイ おめでと~~~\(^o^)/

お手入れなどお世話大変だと思いますが、
このまま順調に~光が見えてきますように☆

おつかれさまです☆
2014-10-06-Mon-18:56

うんうん♪やっとこさ外せた!!
嬉しい!!

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
