大好き!!

ご縁があった保護犬達のあんなことこんなこと

--------------:--


2014-05-18-Sun-20:09

幸せ太り

去年の秋に譲渡したしずに久しぶりに会った!!
相変わらず人が大好き!!

かかりつけの先生がお前は人に裏切られたのに人が大好きなんだなっておっしゃったそうです。

しずに限らず、どんなひどいことされててもどの子も時間がかかってもまた人を信じる。
すごいなぁ…

こんな笑顔を見ると助かって良かった!!
この子に出会えて良かった!!
いつもそう思う。
自己満足の何物でもないけど幸せになればそれでいい

でもただただ助けるだけでは何も進歩しないのでコツコツ伝えていこう

自分の意思で一つの大切な命預かったんだからその命をまっとうするまでその子の手を離さないでください


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
