大好き!!

ご縁があった保護犬達のあんなことこんなこと

--------------:--

スポンサーサイト

2013-10-11-Fri-23:15

しずと静

半年前にセンターから保護したしず、お盆に保護した静

しずがわんにゃんよかイベントに遊びにきてくれた。相変わらず可愛いしず

譲渡した時はママと二人だったけど、今はパパが出来て、来年には妹か弟ができる

一気に家族が増えて嬉しいね。いいおネェちゃんになるんだよ

こうやって幸せになった姿を見せてもらえるだけで私たちはとっても嬉しい

辛いことがあってもまた頑張ろうと思える

DSC_0071.jpg

ごろ~~~んなしず

もうひとりの静は、先住シーズーちゃんを亡くされた三人家族と20日に面会

世の中狭いもんで、静を保護した時にボランティアでトリミングして下さった方を知ってらっしゃった

家も同じ保護仲間の家の近くで、犬の散歩仲間の知り合いというなんてご縁

そんなことがあるんだね。静は保護当初、サークルに入れるとフガフガ文句ばっかり言ってた(笑)

だから全然静かではなく、、、でも今は落ち着いたのか名前の通り静かな静になりました

静もしずに続いて幸せつかめ、自分の手で・・
スポンサーサイト

COMMENT

2013-10-15-Tue-01:34

こんばんは!!
同じ日に面会予定って運命を
感じます(*^_^*)

保護して下さる方のおかげで
小さな命が助かり、次の幸せに
繋がる…
こうやって、面会を待つ人に
ご縁を下さる。
ありがとうございます。
小さな命のリレーが
ずっと、ずっと繋がりますように!!
2013-10-16-Wed-23:12

もものきさんとの出会いは一年前、フェスティバルの時

保護する私たちがいるから救われるんじゃなくこうやって

保護された子に目を向けてくださる方がいらっしゃるから

みんな幸せになれるんですよ~。20日いい出会いになると

いいですね。お互いに・・きっとうまくいきます!!

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
