大好き!!

ご縁があった保護犬達のあんなことこんなこと

--------------:--


2013-09-10-Tue-21:11

魔法の手?




僕が痒い痒いと言ってると、仮ママはどうした?なんて言いながら

抱っこして、僕の体を優しい手で撫でてくれる。

そして痒くない、痒くない、気のせい…気のせいと唱えながら撫でてくれる

いやいや気のせいじゃないし…痒いし…

何言ってんだよ!! そう言いながらじっとしてると、しばらくすると

何だか落ち着いてきて少し痒いのもなくなってくる。

僕ってけっこう単純?

人の手っていいもんだ、魔法の手みたい。

僕の新しい家族は今どこにいるのかなーー♪

COMMENT

2013-09-11-Wed-10:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-11-Wed-19:06

鍵コメさん そうか だから「手当て」なんですね

なかなかですね。良くなったり悪くなったりの繰り返しです

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
