大好き!!

ご縁があった保護犬達のあんなことこんなこと

--------------:--


2013-07-10-Wed-08:27

にんにく風呂入浴中♫

アトピーにいいというものは何でもやってみよう。これ簡単でいい、ずぼらな私にはぴったり

まずにんにくをラップで包んで鍋でやわらかくなるまで煮る。バスに、お湯をはり、ガーゼなどににんにく
包んで潰す。換気はしない。で、、そのお湯を体にかけるだけ・・ネットで見ると体にお湯をかける→体を冷やすために一度湯船から出す→バスに入れてお湯をかける、、とこれを5回くらい繰り返す
あとはタオルドライのみ

と書いてあったが面倒なので、一回で終わり(笑)病気は気の持ちようということで・・

気のせいかもしれないが、このお風呂に入ったあとはあまり痒がらない・・・

すぐに乾くし、体の汚れも取れてる・・・・・気がする。いいのだ、気がするでも(笑)
でもスカイも気持ちよさそう。。時間もお金もかからないから続けて見よう

ちなみににんにく潰しても臭くありません。スカイの体も・・

ネットで「にんにく入浴」って検索すればでてくるので興味がある方は見てみてね

スカイ君の入浴シーンの写真取ったけどサイズが大きすぎてUPできない、








COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
