大好き!!

ご縁があった保護犬達のあんなことこんなこと

--------------:--


2012-05-12-Sat-18:53

スカイの必需品

半年前 ご縁があってセンターから出所したスカイ君、保護時は、皮膚も真っ黒で象の皮膚みたく固くなってた

お腹も耳も真っ赤っか、毎週病院通いの日々、今はアレルギーに強いという西区の病院まで通ってる

一気に皮膚の状態もよくなったと喜んでいたけど、暖かくなってきたせいか痒みが治まらない

つうか日増しにひどくなってきた。

夜な夜な、痒くてカイカイ。なんに反応してんだろうね。。フードもいろいろ変えてみて今は病院から勧められた

フードで安定しているようなんだけどね

まさか 家のハウスダスト??

いや~~ 仮ママ 掃除へただからね。。それが原因なら頑張って掃除機かけねば。。

小人が出てきて掃除してくれんかいな、、などど馬鹿なことは考えず毎日せっせと掃除しよう


で、、そんな状態なんで、スカイの必需品のエリザベスカラー 

エリザベス外すと噛み噛みしてしまうので、血だらけになっちゃうんですね、これが・・

赤いエリザベス なかなか似合ってるでしょ?
20120512174814.jpg


つうことで、アトピーによく効くという「竹酢液」を今使い始めました。
痒みにいいらしいです。まだ使い始めて二日目なので効果はまだわかりませんが、痒みが減ったような気がします

痒いの痒いの飛んでいけ~~~~~っ

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
