大好き!!

ご縁があった保護犬達のあんなことこんなこと

--------------:--


2013-01-27-Sun-23:09

可愛い新入り しずちゃん

金曜日 私にとっては久しぶりな保護犬がきました。一年ぶりかな?

シーズーのしずちゃんです!! 性格は抜群によく猫みたい。なんだか「くた~~っ」ってした感じ

抱っこしたら、体をくた~~~っと身をゆだねてきます.

洋服も着てました。

そんな洋服なんか脱ぎ捨てて、新しい犬生探そうね。

20130126105444.jpg



左目が眼圧が上がって、かなり目が出ています。眼圧を下げる薬を毎日飲ませて、目薬の点眼をしながら様子を見て行きます。

両方を比べると違いがわかると思います。でも眼球摘出するほどでもないとのこと
でも目に痛みはあるよね。頑張ろうね しず。20130126092302.jpg


犬や猫はぬいぐるみではありません。命があります。簡単に捨てないで、安易に飼わないで・・







COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
