大好き!!

ご縁があった保護犬達のあんなことこんなこと

--------------:--


2014-09-28-Sun-22:06

0宣言



殺処分0宣言と言うよりこっちを推進するべきだと思うけどなぁ


元を締めなきゃ
2014-09-19-Fri-19:05

アボガドちゃんのその後



葉っぱがでてきたーーー!!
2014-09-10-Wed-18:26

スカイ君ちょっと悪化



なかなか難しいですね。ちょっとこの頃悪化してきた

ブログや里親募集を見て見ず知らずの方からこのサプリがいいですよーって情報をいただき本当に感謝します。

いろいろやり過ぎるとどれが聞いてるんだかわからなくなるので一個ずつ試していこうと思います。

スカイも頑張ってる!!
だから私もめげないもんね!!
2014-09-08-Mon-11:58

アボガドちゃんのその後



7月に植えたアボガドちゃんの種
芽が出てきたよ♪
大きくそだてーー!!
HOME
