大好き!!

ご縁があった保護犬達のあんなことこんなこと

--------------:--


2014-07-28-Mon-19:35

アボガドちゃん


観葉植物育児中の私の今度の子供はアボガドちゃん♪

今日の晩御飯で使ったアボガドの種をきれいに洗って土に埋めるだけ…
尖ってる方が上ね♪
発芽するといいな!! お隣はサンスベリアを増産中!!

2014-07-26-Sat-18:49

ポーセラーツ体験♪

2014-07-17-Thu-20:44

なかなか(*TーT)b

無印商品で買った壁にかける観葉植物

なかなかいい感じ♪大きく育てよ

隣の絵は10年前に行ったカナダで買ってきたスプレーで書いた絵、お気に入りの一枚♪
もう一枚隣にあるけど収まり切れず残念

今、部屋の中に観葉植物が増えてきた!!

マイブームなのです。植物も生きてるからね。
2014-07-13-Sun-19:06

悪化してきたなー



少しずつ悪化してきたなー
背中にはかさぶたできて脇の下は赤くなってきた

シャンプーとお薬で何とかこの夏を乗り切ろう!!

2014-07-11-Fri-20:58

少し大人になった嵐

2014-07-03-Thu-21:07

怪しくなってきたなー

2014-07-01-Tue-06:48

わんにゃんよかいべんとinあにまるぽーと - Animal Rescue Diary - Yahoo!ブログ

わんにゃんよかいべんとinあにまるぽーと - Animal Rescue Diary - Yahoo!ブログ
HOME
