大好き!!

ご縁があった保護犬達のあんなことこんなこと

--------------:--


2014-07-11-Fri-20:58

少し大人になった嵐

2014-07-01-Tue-06:48

わんにゃんよかいべんとinあにまるぽーと - Animal Rescue Diary - Yahoo!ブログ

わんにゃんよかいべんとinあにまるぽーと - Animal Rescue Diary - Yahoo!ブログ
2014-05-30-Fri-19:58

新入りまる

2014-04-11-Fri-19:40

こと幸せだったね



保護を始めた七年ほど前に保護したこと

引きこもりでどこにいるんだと探していたら本棚の中に隠れてたね

一年預かりさんの家で心のケアをしてもらって私の家に来た
新しい家族の元にいって七年、ことが嫁いだのは七夕の日だったよね。

優しいパパにママ…それに優しいコーギーレオ…ことは本当にレオが大好きだったよね。いっつもレオの後を追いかけ走り回ってたね(^^)
レオ家族にに出会えたお陰でことは本当に楽しく幸せだったね♪

でもそのレオが若くして急死、しばらく寂しかったよね。

でも二代目レオも本当に優しくてことはまた元気を取り戻し私も嬉しかった!!

今きっとお空からレオと一緒に私たちを見守ってくれてるよね。

こと…最初は辛い犬生だったけど最後の七年…とっても楽しくて幸せだったね♪

家族に見守られ旅立つことができたこと

本当に良かった

みんな、それを望んでいるのに…それが出来ず亡くなっていくこが多いのは辛すぎます。

飼わない勇気も持ちましょう!!
2014-01-13-Mon-21:55

痒いねー


痒いからソファーにカイカイしてるスカイ君(/。\)
痒いよね。
年末から病院通いのスカイ君、お薬飲んでる時はいいんだけど、薬切れるとまた一気に状態悪くなるね。4日に一回のシャンプーも油断して怠ると皮膚の状態テキメンに悪化
薬切れる前に先生に見てもらわないといけないのでまた来週はも病院通いです
先生と相談しながらやっていこう、

でもステロイド使っているので久しぶりに散歩に行けて楽しそう♪
ちょっとは気分転換できたかな♪
あとはエリザベスを外せるように頑張ろう!! この時期に状態直しておかないと夏場はもっと可哀想なことになるからね。
HOME NEXT
